駆出しPGの留学記

駆出しPGのチラ裏です。

自己紹介

 どうも、駆出しPGです。主な言語はABAPです。ABAPerや、SAPエンジニアとも呼ばれるんですかね。

 仕事がフルリモートになったのと、今さらになって大学に入り直したのとで色んな話がしたいのですが、仕事がフルリモートになったので、話す相手がいなくてブログを始めた次第です。

 

 ざっとではありますが、私のことを形式的に概略しておきます。

 

 201X年3月 四年制大学法学部卒業

 202X年8月 法科大学院中退、日雇い労働者に

 202X年4月 ERPの導入を主に行っている企業に就職、SAP担当

 2021年9月 University of Peopleに入学、専攻はコンピューターサイエンス

 

 どちらかといえば、ユニピの記事が多くなる気もしますが、「ここが変だよABAP」みたいなネタも投稿していきたいなと考えています。マジでABAP意味不。